ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

改装状況のご報告で〜す*\(^o^)/*。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


いよいよ明日、実家の一室をトリミングルームに改装する工事が終わります(*^_^*)。


お盆明けの閑散期を利用して、トリミング室のインテリアを考えたり必要な物の工作をしたり。

仕事以外で結構忙しい数日を過ごしております(*^_^*)。


移転はもう少し先だけど、看板設置!


家の玄関フードの中に、お店への入口も素敵に仕上がりました(≧∇≦)。


お店の入口、高さがかなりあるので、急遽、階段を工作。

なかなか上手くできました!←自画自讃ε-(´∀`; )。


店舗内から見た入口。

クリアなドアにして大正解です(*^_^*)。

部屋の中がとても明るいです。


駐車スペースは、まだやらなきゃならない事があります。


削って低くなった塀の端っこ……

う〜ん。バックで入庫する時、この塀の端っこが車のドアの死角に入って見えないのです。

いつかぶつける……(←私が)。

いや、私の車は車庫に入れるんですけどね、たまに横着してここに停めちゃう事もあるかな〜、なんて。


この塀の上には、若干お店の情報を書いた看板を設置する予定でして……。


営業時間・定休日・HPのアドレス……とか?

また看板制作でカッティングシートとデザインカッターで格闘ですよ(⌒-⌒; )。


この数日、どうも細かい作業が多かったようで目が疲れ目(。-_-。)。

今日撮った写真が全部微妙にボケていて、なんだか少しショックです(^◇^;)。


いえ、いつも写真はボケ気味なんですけどね。


そんなこんなで、明日は工事の業者さんと最終確認をして引き渡しですo(^▽^)o。


工事関係者の皆様、綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました!!


後は来年3月末の引越しまでに、ゆっくりとお店作りです(o^^o)。


ここ数日、「うちの子」に会えない日々ですが、月末前はこういう日が結構多い……。

月末に向けてガンバんべぇ(*^◯^*)!!


では、今日はこの辺で。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する