ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

1週間、ブログ更新溜めちゃった……(T ^ T)

皆様、こんばんはm(_ _)m。


GWが明けてのんびりペースで過ごしていたら、すっかりブログを滞らせてしまいましたm(_ _)mスミマセン。


今日は1週間の「うちの子」をまとめてご紹介いたしますが、けっこう記事が長くなる予感(^◇^;)。

なので、前置きはございません。早速ご紹介して参ります。


続けていきます。

まずは、

K様宅、ポチくん♪( ´▽`)。


いらっしゃい、ポチくん。調子はどうだい??


最近、めっきり固形物が喉を通らなくなったとの事ですが、どうやら食欲は旺盛との事o(^▽^)o。

うんうん。食欲あるのはいい事だよ。

流動食でもたくさん食べて元気でいるんだよ〜( ^ω^ )。


トリミングもこれまで通りにいい子にしてくれるポチくん。

手早く疲れないようにカット(^ ^)。

疲れたら座ってもいいからね。なんて声をかけるけど、いい子に最後まで立ていてくれました( ^ω^ )。


次は、

S様宅、レオンくん♪( ´▽`)。


今回も飼い主様がお店から出て行く時に悲しげな雄叫び(⌒-⌒; )。

ですが、これまたいつものようにすぐに気を取り直したように「さぁ、トリミングしてください」モードに(*^_^*)。


今回も全体的に揃えてカットして、トリミング終了ですo(^▽^)o。


トリミングの後はいつものお遊びタイム〜♪( ´θ`)ノ。

膝に飛び乗ってくれるレオンくんにニヤニヤな私でした\(//∇//)\。


そして、

M様宅、クーにゃんちゃん♪( ´▽`)。

今回も元気にご来店です。


おとなしいクーにゃんなので、トリミングは困る事なく終了o(^▽^)o。


床に降ろしたクーにゃんちゃん、私がトリミング室を出て行くとどうするかな??


試しにドアを開けたまま居間へ。

チラッと振り返ると、そろりそろりと付いてきた!


ちょっと遠慮気味に居間まで来たクーにゃんちゃん、うちの娘達と鼻を合わせてご挨拶して、しっぽフリフリご機嫌(≧∇≦)。


とても可愛いクーにゃんちゃんです(*^_^*)。


次は、

K様宅、そらくん♪( ´▽`)。


ご自宅ではヤンチャなそらくんらしいですが、お店ではとてもいい子にしていてくれます( ^ω^ )。

飼い主様に対しての甘え、私への甘え、やっぱりやっぱり違う甘え方になってしまうんですね。


今回は全体的にカットしてスッキリとしました(*^_^*)。


トリミングの後は……抱っこが好きなそらくん、私の膝に乗って、飼い主様のお迎えをおとなしく待っていましたo(^▽^)o。

たまに目がとろ〜んとして眠そうな顔をしていたなぁ(#^.^#)。


お疲れ様、そらくん( ^ω^ )。


次は、

M様宅、クックちゃんとモモコちゃん♪( ´▽`)。


今回は爪切り等でご来店です。


お互いライバル意識の強いクックちゃんとモモコちゃん、2匹一緒に抱っこすると流血戦になってしまうので、M様は両脇にそれぞれ2匹が顔を合わせないように抱いてきます(⌒-⌒; )。


二人とも可愛くていい子なんだから、ケンカしちゃいかんよ〜(^◇^;)。


今回もとてもいい子にしてくれましたo(^▽^)o。


そして、

H様宅、マーブルくん♪( ´▽`)。

爪切り&足元の毛のカットでご来店です。


お店に入ってきた途端にしっぽのフリフリが止まらないマーブルくん\(//∇//)\。

たまらんね、可愛いね♪(´ε` )。


こうして喜んで来てくれる「うちの子」に会えるたびに嬉しくなっちゃいます(#^.^#)。


さて、足元の毛、バリカンかけようか。

……うん。しっぽのフリフリは止めてみようか(⌒-⌒; )。


とても愛嬌のあるマーブルくんに私はデレデレですよ(#^.^#)。


今回もとてもいい子でした。



さて、記事が長くなりすぎるので、続きは新たにします。

この後すぐに書いていきますので、しばらくお待ちくださいませm(_ _)m。


ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する