ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

お泊りの「うちの子」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


昨日から今日の昼頃まで、「うちの子」がお泊りにいらしてました(#^.^#)。


Y様宅、ミックくん♪( ´▽`)。


最初、トリミングだけだと思っていたかな??

今日はお泊りですよ〜(≧∇≦)。

散々、こねくり回させていただきます♪(´ε` )!!


お泊りだと察したミックくん、私の仕事が終わった夕方から夜にかけて、居間でフリータイム*\(^o^)/*。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、家の中を探検していました(#^.^#)。


夕食後、私が洗い物を済ませて居間に戻ると、ソファーの上で息子にベッタリ(*^_^*)、体を撫でられて楽しそうにしていました。

そして……、ミックくんの好みの女性が判明(O_O)!!


………熟女です。それも超熟女(私の母)………

母のそばに行ってしっぽフリフリ、顔がものすごいデレデレしてる(⌒-⌒; )。

こんなミックくん、見たことないぞ〜(O_O)。


そして、トイレはお外とのことで、時間を見て家の周りのパトロールへ。

寝る前にも最終チェックのパトロールをして、トリミング室の大きめケージでご就寝です(( _ _ ))..zzzZZ。


次の日(今日)はお迎えが来る前にトリミングです( ^ω^ )。

いつもおとなしくしてくれるので、トリミングは難なく終了o(^▽^)o。


そして待ちに待ったお迎えの時間*\(^o^)/*。

お迎えに来たお父さんとお母さんを見て、ミックくん大はしゃぎです!


ミックくんの熟女好きの話をすると、どうやらご近所でも評判の「熟女キラー」だそうな(⌒-⌒; )。


一晩、とてもいい子にお留守番できましたo(^▽^)o。

またいつでもお泊りにいらして下さいね(#^.^#)。



で、本日の「うちの子」のご紹介ですが、日中、意外と忙しくて写真の整理もできず、これから写真選定と編集、コメントをつけて投稿となると長時間必要となりますので、明日の「うちの子」とまとめて記事にあげたいと思いますm(_ _)m。


本日いらした「うちの子」の飼い主様、お待たせして申し訳ありませんが、明日までお待ち下さいませm(_ _)mスミマセン。


では、また明日。


本日はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する