ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

確定申告、やる気スイッチON😤❗️

皆様、こんばんは😄。


ここ数日、とてもヒマな日々でしたので、「うちの子」をまとめさせていただいております😓。
1日1予約とか、閑古鳥とか😱、忙しい時とヒマな時の落差が半端ないわぁ〜😅。


なので、ムリヤリ確定申告の書類に手をつけたらば、一気にやる気スイッチON😤👍❗️
こうなったらやめられない止まらない。
数日中には書類作成終了する見込みです👍。


「うちの子」のご紹介ですが、ここ数日分は明日UPしたいと思います。
今日は先に、お泊まりの「うちの子」のご紹介をいたします😄。


まずは、

T様宅、コタローくん💓。


人懐っこくておとなしいコタローくんですが、ひとりにされると急に寂しくなって鳴いてしまう寂しがりやさんです😊。


時々、居間の方へ連れて行き、息子に遊んでもらったり抱っこしてもらったり。
ご飯も完食して夜はトリミング室のケージの中でおとなしく一晩を過ごし、とてもいい子にしてくれました😊。


またお泊まりにいらしてくださいね✨。


次は、

O様宅、フクくん💓。
お泊り&シャンプーで今回も可愛いフクちゃん😍。


フクちゃんのおかげでジーナを迎えることができたよ💓。
と、ガラス張りのドア越しにジーナとご対面〜😆❗️


ええええええ〜😱❓❗️
もしかして、ウマが合わない❓❗️ソリが合わない❓❗️
ドア越しにフクちゃんもジーナもガウガウだぁ😭。


いや、フクちゃんの場合、ものすごい牙むいていても遊びの顔の場合があるから、ウマが合わないのか否か、判断ができん💦。
その証拠に、下の真ん中の写真は、私の手で遊んでいるところ😅。


ただ、ジーナがまだお子ちゃまなので、遊び方がめっちゃしつこい💦。
今後、仲良くなってくれることを祈ります〜😭。


フクちゃんは明日お帰り☺️。
今日はシャンプーをして、すっかり男前になりました😊。


お泊りの「うちの子」は以上です。
トリミングの「うちの子」は、また明日UPしますのでお待ちくださいませ😃。


では、今日はこの辺で。


ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。


ペットカット  しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する