ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

1日遅れ、「うちの子」です(#^.^#)

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

昨晩は用事があって出かけてしまったので、1日遅れの「うちの子」ご紹介です。


では早速(^ ^)。


まずは、

N様宅、レオくん♪( ´▽`)。

今回も微妙に震えながらのご来店ですが、トリミングを始めると震えもおさまり、じっと動かずにいてくれる良い子なのでした(#^.^#)。


今回も全体を揃えて顔をすっきりとカット。


トリミング中は動かないレオくんですが、お遊びタイムでは活発に店内を散策。

ご褒美のおやつのおつまみもして、ご満悦な様子でした(*^_^*)。


次は、

S様宅、レオンくん♪( ´▽`)。

甘えん坊でヒャンヒャンと泣き虫なレオンくんですが、飼い主様が店から出て行くと意外としっかり者(*^_^*)。


トリミング中はしっぽも振らずにおとなしく立ち尽くしてくれますが、いざ床に降ろしたら、飼い主様のお迎えを待ちつつ、私との遊びにも気を遣ってくれるとてもかわい子ちゃんなのです♪( ´▽`)。


腰を下ろした私の膝にちょこんと飛び乗って、愛嬌たっぷりなレオンくんでした(#^.^#)。


そして、

K様宅、シアンちゃん♪( ´▽`)。

今回も元気にご来店です(*^_^*)。


聞き分けの良いシアンちゃんなので、トリミング中は困る事なくいつも順調o(^▽^)o。

トリミングが終わるまでしっぽも振らずにじっと立っていてくれます。


トリミングの後はいつものようにご褒美の用意。

私の手の動きをじっと見つめて目を輝かせるシアンちゃんは、いつも可愛いのです(#^.^#)。


最後は、Y様宅、

ベティーちゃん♪( ´▽`)。


キャンティーくん♪( ´▽`)。


今回、ベティーちゃんは病気療養中との事でシャンプーなしのカットのみ。

元気は良いみたいで安心しましたが、早く良くなってね、ベティーちゃん!


そしてキャンティくんはシャンプーカット。

お二人ともバリカンで短くカットして、すっきりと美男美女になりました〜*\(^o^)/*。


ベティーちゃん、ちょっと可愛い事があったなぁ(#^.^#)。

トリミングテーブルから降ろす時、お腹に手を回して抱き上げたら、


…………プゥ…………


可愛い顔して、屁も可愛いじゃないか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

ごめんよ、絶妙にお腹を刺激してしまいましたな(*^_^*)。


キャンティくんはシャンプーを流す際、何故か頭を下げてうなだれ状態。

鼻の方にお湯が流れて苦しくないのかしら……(ー ー;)。


頭を上げさせ流すのですが、下半身を流す時にまたうなだれ……。


腕がもう一本欲しいと心から思いました(⌒-⌒; )。


以上です(*^_^*)。


ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。