ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

ふうの診察日(*^_^*) & 母、ボルゾイ(実物)に面食らう∑(゚Д゚)。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

お盆休みなか日の今日、午前中にふうの経過診断、そしてそのあとは母と伯母を連れてお墓参りに行ってまいりました!


診察前、待合室でのふう。

「また連れてこられてしまった……」とでも思っているのでしょうか。なんだか浮かない表情です(⌒-⌒; )。


胸水を抜いてから1週間ごとに経過観察の診察。

今回も新たに胸水がたまっている様子はなく、どうやら順調なようですo(^▽^)o。


とはいえ、何故胸水がたまったのか、原因は不明のまま……。

原因を突き止めようとすると開胸が待っているので、そこは考えない事にしなければなりません。


胸水は一過性のものでこれからも溜まる事はない!と信じる事にしました(*^_^*)。


体調が芳しくない時は、他にも不調が出てくるもので(ー ー;)。

何年も前に骨折した右手を、最近はいつもペロペロとなめていて、皮膚に赤く湿疹が。


多分、抵抗力も落ちていたんでしょうね。なめて赤くなったのか、湿疹が出てなめて悪化したのか、どちらが先かはわかりませんが、飲み薬を処方して頂きました。


診察が終わってひと段落( ^ω^ )。


あまりなめるようなら、エリザベスカラーでも作ってやるかな。

なんて思っているところです(。-_-。)。


診察を終えて帰宅したら、すぐにお墓参りにレッツゴーですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まずは区内のお寺にお参り。

それから中央区に住む伯母を拾って、豊平区の霊園へ。

それが終われば北区の伯母の家のお寺にお参り。


あっち行ったりこっち行ったり道に迷って「ここはどこ?」ってなったり(⌒-⌒; )。

毎年の恒例行事ですな。(ていうか、いい加減道順覚えようか)


豊平区の霊園に行った時、ワタクシはまたまた出会ってしまったのです!!

愛しのボルゾイちゃんに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!


なんて素敵なの〜(≧∇≦)!!


霊園内の細い通路を車で移動している時に見つけてしまってひとりで大騒ぎ!

思わず急停車して、すかさず声をかけてしまいました\(//∇//)\!


触ってもいいですか??写真撮ってもいいですか??


いきなり声をかけたにもかかわらず、飼い主様は笑って快諾して下さいました(*^_^*)。


あ、ヤバい。ブログに載せることは許可を得ていない……((((;゚Д゚)))))))。


今更ですが、これで勘弁してくださいm(_ _)m。


散々ボルゾイちゃんを弄んで飼い主様に「お好きなんですねぇ(*^_^*)」と笑顔で言われ、幸せ気分で車に戻りました。


「ボルゾイ、実物だよ?どう??素敵でしょ〜?」

母に言うと、その大きさに面食らっていました(⌒-⌒; )。

いやいや、母よ。ボルゾイにしてはまだ小さめだと思いますぜ??


「まだ大きいのかい!!ボルゾイ、絶対反対!!」

……断固拒否されてしまった(T ^ T)。


好きだけどね、飼うのは相当覚悟しなきゃ無理だってわかってるから。

夢だけは見させてくれぃ(T ^ T)。


伯母はというと、昔アイリッシュ・セッターを飼っていたので大きさに驚くこともなく平然とした様子でした(*^_^*)。


うん。小さめの子だったなぁ(#^.^#)。

ステキだなぁ\(//∇//)\。


夢見るのはタダだから、これからも私はボルゾイに恋い焦がれていくことでしょう( ^ω^ )。


お盆休みは明日まで。明日は特に予定もないので、目覚ましをOFFにして久々の寝坊をしようと思います(#^.^#)。


………………明日は燃えるゴミの日だった………………

結局、一度は早く起きなきゃならんってことですね(。-_-。)。


皆様もお盆休みを有意義にお過ごし下さいねo(^▽^)o。


ではまた。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する