ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

渋滞で自分が運転する車に酔った……( ;´Д`)。

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


今日は仕事が終わった後、車のガソリンを入れに行ってきました。

あと目盛1。ヤバいです。走ってる最中にガス欠になるかもしれない……と思いつつ、いつも行ってるセルフのスタンドへ。


いつもの道のり(札幌新道です)は時間的に混んでいるだろうな〜とわかってはいましたが、いつも以上に混み合っていて、超ノロノロ運転(。-_-。)。


道の先はず〜〜〜……っと車の列です。


ヤバいっす。ガス欠心配っす。


と、それよりもあまりのノロノロ運転に、だんだんと具合が悪くなってきました((((;゚Д゚)))))))。

恐らく空腹だったのも悪かったのかと……。


自分の車で酔うなんて、なんてダサいの私(T ^ T)。


あんなにお腹が空いていたのに、食事もあまり食べられず……。

それでも食べれば少しは治るだろうと、なんとか食べて横になっていた次第でございます。


ほら、私ってでりけぇとだから(#^.^#)。


休んで回復した今、息子とポテチを貪っていま〜す*\(^o^)/*。


さて、話はガラッと変わりますが、実家の工事の進行状況のお知らせです(^ ^)。


外構工事。

塀の取り壊しに着手(^ ^)。


駐車スペースの塀がなくなりました(^ ^)。


庭木も伐採(^ ^)。


着々と進んでいますよ〜(#^.^#)。

これからちょこちょこご報告していきますね!


では、本題に入ります。

本日の「うちの子」です*\(^o^)/*。


K様宅、ジャッキーくん♪( ´▽`)。

お店に入って来たはいいけど、素早く逃げ回るジャッキーくん。すぐに私にとっつかまって観念です(≧∇≦)。


今回もシャンプーして四肢をきれいに整え、お尻とお腹周りをカットしてトリミング終了です。


いつもおとなしくしてくれるので困る事は何もありませんが、床に降ろしたが最後、遊んでいるのか嬉しいのか、手を伸ばせばくるっと向きを変えて逃げ回る……。

顔笑ってるから嬉しいのかな(#^.^#)??


今日も可愛いジャッキーくんでした!


そして同じくK様宅、

モモちゃん♪( ´▽`)。

ジャッキーくんと同様、とてもいい子なモモちゃんです(#^.^#)。


モモちゃんもシャンプーコース。

いいあんばいにアンダーコートが抜けて、楽しいブラッシングなのです(*^_^*)。


モモちゃんはトリミングテーブルに乗せずに床で乾かし作業。

微妙に足踏みして私の後ろににじにじと回り込むので、私はその場でゆっくりとモモちゃんの方に回転……。

乾かし終えるまでに10回転はしたかな(⌒-⌒; )。


トリミングのあとは、ソファーで私の膝に体を乗せておくつろぎ(#^.^#)。

「モモたん、重いよ〜」なんて言いながら、顔はにやけている私でした o(≧▽≦)o 。


以上、本日の「うちの子」でした。


本日はご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する