ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

新調メガネ、合わない……??

皆様、こんばんは(*^ω^*)。

昨日は目の疲れがひどくてブログを書けず(;´д`)。

今日、2日分まとめて書こうと思っていたのですが、昨日に増して目の疲れがひどいです(T_T)。


眼精疲労に効く丸薬を飲み忘れる日が続いていたせいかな??

いや、もしかしたら新調したメガネが合っていないのかもしれません(。-_-。)。


日中はさほど気にならないのですが、夕方になるとぼやけがひどくなる´д` ;。

で、メガネをかけると、「おおっ!!クリアーな視界(((o(*゚▽゚*)o)))♡!」になるんですが、10分ほどすると目の奥が痛くなって来るんですよねぇ……。


やっぱりメガネのせいかな(⌒-⌒; )。


なので、今日はお泊りの「うちの子」のご紹介のみにさせて頂き、トリミングの「うちの子」は明日3日分まとめてご紹介させて頂きますm(_ _)mスミマセン。


月曜日から今日までのお泊りの、

F様宅、空(くう)くん♪(´ε` )。


居間へ行き、カンナにご挨拶。

なのに、カンナは知らん顔(⌒-⌒; )。


ピッピちゃんへのご挨拶もして、ピッピも毛繕いしようとくちばしを伸ばしています(≧∀≦)。


息子の事が気に入ったらしく、べったり張り付いて離れません。

ちょいとジェラシー。゚(゚´ω`゚)゚。。


2泊3日、とてもお利口さんにしてくれたので、私も楽しく過ごさせて頂きました(*^ω^*)。

またいつでもお泊りに来てね(*´꒳`*)。


そして、同じく月曜日に急用で3泊4日のお泊りでご来店の、

I様宅、ナツちゃんとアキちゃん♪(´ε` )。


最初は落ち着かない様子でしたが、徐々に緊張がほぐれてきました(*^ω^*)。

空くんと交代で、居間でのフリータイムです(*´ー`*)。


ちょっとボケちゃったけど、家の中を探検するナツちゃん(*^ω^*)。


アキちゃんはどうしても抱っこして欲しいようで、私の足元にずっと佇んでいました(*´꒳`*)。


おやつタイムのナツちゃんとアキちゃん(*´ー`*)。


この子達は明日までお泊りです。

ナツちゃんは初日、少し吠える事が多かったですが、2日目からは吠えることもせずにおとなしくしてくれています。


アキちゃんは…………やっぱり抱っこが好きで、足元でしっぽフリフリ愛想振りまいちゃったりして(≧∀≦)。


明日にはお迎えが来るから、もう一晩いい子でね(*´꒳`*)。



空くんとナツちゃんとアキちゃん。

賑やかな我が家でした(*^ω^*)。


では、また明日。


ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する