ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

京都、レイちゃん事件(T_T)……だがしかし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆様、こんばんは(*^ω^*)。


京都のラブラドールのレイちゃん……もとい、零ちゃん(T ^ T)。

ツイッターでこの事を知り、私もソッコーでリツイートしました。


動画は目を背けたくなるほど酷い……。

躾って、何?!

まずは自分自身の躾を問うてみろ!!


なんて、眉間にしわを寄せながら動画を見たわけですが……(。-_-。)。


昨日??バイキングでこの件について取り上げられていましたね。

それを見ながら、ふと飼い主の言い分に矛盾を見つけて記事にまとめようと、今、iPadを手にしています。


ですが(T_T)。

今日は日中から頭痛が酷い。

しかも薬を飲むタイミングを逃してしまい、飲んだ時にはすでに効かない状態……。

お風呂に入っていくらか良くなりましたが、目の奥まで痛みが来てしまい、画面を見ていることができません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。


昨日と今日の「うちの子」もまとめて本日UPする予定でいましたが、申し訳ないんですが明日にさせて頂きたいと思いますm(__)m。


トムくん♪(´ε` )。


ご新規のランちゃん♪(´ε` )。


ジュンくん♪(´ε` )。


申し訳ありませんが、明日までお時間を下さいm(_ _)m。

毎度、寝れば朝には治っている偏頭痛ですので、撮った画像を編集して改めて明日UPしたいと思います。


すみません(T ^ T)。ご了承くださいませ……。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する