ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

通信速度制限から脱しましたよ〜*\(^o^)/*

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。


制限がかかっていた為と、ここ数日のんびりペースだった為、数日分の「うちの子」まとめましたよ(^ ^)。


10月は毎年の事ですが、1ヶ月のんびりです(。-_-。)。

ついでに私自身の気分の落ち込みもあったせいか、そんな時は何故か環境ものんびりしてしまう……。


やっぱりポジティブな気持ちでいないとダメみたいですな(⌒-⌒; )。


10月中は娘たちの病院やら心配ごとが多くて、ポジティブでいろっていっても無理でしたわ(._.)。

でも今は咳やら発作やらも落ち着いて、食欲も元に戻ったので気分も上がり気味( ^ω^ )。


11月は張り切ってお仕事しますよ〜*\(^o^)/*。



では、ここ数日分の「うちの子」のご紹介を始めます♪(´ε` )。

続けてまいりますよ!


まずは、

クロスケくん♪(´ε` )。


今回は爪切りや肛門腺のお手入れでご来店です♪( ´▽`)。


喜んでお店に入ってきてくれるけど、私の顔を見てちょっと及び腰(⌒-⌒; )。

それでもいい子なクロスケくんは、トリミングテーブルの上でじっと我慢の子なのでした。


時々「キャン!」なんて声を上げるけど、……まだ爪は切ってません(⌒-⌒; )。

甘えん坊さんなクロスケくんです(#^.^#)。


次は、

K様宅、シアンちゃん♪(´ε` )。


いつものように「ひやぁ〜ん!」って悲痛な声をあげてのお預かりですが、飼い主様がお帰りになったあとは鳴き声も上げずにおとなしくトリミングさせてくれるのです( ^ω^ )。


今回も全体的にハサミで短く。

すっきり美人さんになって、ご褒美のおやつのおつまみもして元気よくお帰りになりました(*^_^*)。


今回もとてもいい子でしたo(^▽^)o。


最後は、

ショコラくんとマロくん♪(´ε` )。

ショコラくんは爪切りや足の裏の毛のカット。マロくんは爪切りでご来店です(*^_^*)。


毎回思いますが、おとなしい子たちだよぅ〜(#^.^#)。


ショコラくんは爪切りがちょっと苦手のようですが、激しく嫌がる事はありません。

ただ、私の手から逃げようと体をねじらせて、私はそれをあやしながら体勢を整える……。

すると、必然と私はトリミングテーブルの周りをクルクルと回っているのでした(^◇^;)。


ある程度回ると、ショコラくんも動くのをやめておとなしくなるんですが、テーブル周りを回っている自分がおかしくて、つい笑ってしまうのでした(o^^o)。


マロくんは特に嫌がる事もなく、されるがままの爪切りです(^ ^)。


ほんと、可愛いよ君たちは♪(´ε` )。



以上です。

ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する