ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

当店ポイント制サービス、「トリミングして肖像画を貰っちゃおう(≧∀≦)!」についてのお願い(。-_-。)

我が家の初代愛犬ロン(*´꒳`*)。


皆様、こんにちは(*^ω^*)。


「トリミングして肖像画を貰っちゃおう(≧∀≦)!」

……当店のポイント制サービス、こんな長ったらしいサービス名だったかしら(⌒-⌒; )。


まぁいいです(。-_-。)。


5代目愛犬アテナ(*´꒳`*)。


昨年5月下旬からスタートしたこちらのサービス、おかげさまでご好評を頂き、続々と肖像画のご依頼を頂いてます(*^ω^*)。

当店を長くご愛顧頂き、大変感謝しておりますm(_ _)m。


6代目愛犬ずんずん(*´꒳`*)。(本名アルティシア)


今現在、ご依頼頂いている肖像画は、私の個人的な依頼も含めて4枚……。

通常、ご依頼から1週間程度でお渡しできる商品となっておりますが、描いてくれている友人Kちゃんが他からのご依頼を受けている場合もあり、お渡しに時間が必要となる場合もあります(。-_-。)。


先日、桔平くんとジュンくんの写真を渡しにKちゃん宅に伺った時には、出稼ぎ(地方にて展示会)にてたくさんのご依頼を頂いたそうです(´⊙ω⊙`)。


それらを先着順に丁寧に描いていく為、お渡しまでに多少長い期間を設けざるを得ない状況になっています。


つきましては、ポイント制サービスで肖像画をご依頼のお客様には、商品のお渡しを「次回、トリミングご来店時」とさせて頂きたく、お願い申し上げますm(._.)m。


我が家の可愛い娘(もしくは息子)の特別な一枚なので、早くお手元にお届けしたいところではありますが、何卒ご了承くださいませ(。-_-。)。


愛鳥2代目ピッピちゃん(*´꒳`*)。


色鮮やかなので、水彩画でも描いてもらいました(≧∀≦)。


まもなく肖像画GETのお客様も、これから続々とポイント満タン*\(^o^)/*。


肖像画にしたい画像をお預かりして、それが出来上がるまでの時間、私自身も楽しみでワクワクしています(*´ω`*)。


では、ここ数日分の「うちの子」のご紹介は、また夜にでもUP致します(*^ω^*)。

しばらくお待ちくださいませ!


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する