ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

1日遅れの「うちの子」♪( ´▽`)

皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。

昨日はブログ更新できなかったので、1日遅れのUPです。


では、早速いきましょうか(#^.^#)。


T様宅、モコちゃんと……


タビィちゃん♪(´ε` )。


モコちゃんは最近、おててを傷めたようで……。

よくなって良かった良かったo(^▽^)o。

今回も元気にご来店で安心しました(*^_^*)。


しばらくトリミングできなかったせいでちょこっと毛玉ができていたけれど、いつもと同じくいい子にトリミングさせてくれましたo(^▽^)o。


今回も短めにカット。

相変わらず美人さんだねぇ(#^.^#)。



タビィちゃんもいつもの口角を上げる笑顔で、元気いっぱいお店に入ってきてくれました♪(´ε` )。


トリミング中、おとなしく立っていてくれるタビィちゃん。

目が合うと、その場で動くことなく首だけのばして私の顔をぺろっとしてくれるので、その度にニヤニヤしてしまいます(#^.^#)。


タビィちゃんも短めにカットして、トリミング終了です。


いつも可愛いねぇ(^з^)-☆。


昨日は以上です。


そして本日は……。

ちょっと探し物があったので、ご予約はお受けできませんでしたm(._.)m。


うちの娘……ズンズンが食べてくれそうなフードを探し求めて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり……。


喜んで飲んでくれていたカロリーエースもついに口をつけてくれなくなり、少しづつでも食べてくれた鶏肉のボイルもとうとう……。

日曜日の朝から、ほとんど何も口にしていません……。


足に力が入らないのか、立ち上がってもすぐにふらついてしりもちをついてしまいます。


このままなら数日中に……なんて、涙目になりながら、なんとか食べてもらおうと必死です。


缶詰等のフードは粗方試してみた。ドライフードは一切食べず……。

鶏肉は食べなくなった。豚挽肉はどうだ??

食べず……。


食べてくれよ〜( ; ; )。

と思いながら、ズンズンの口元に、お客様がお帰りの際にお渡ししているご褒美のおやつを差し出す……。


……ん??


食べた!(◎_◎;)

しかも次の一口を探している!


て事は??

ウエットフードなら食べるんじゃない??


そう思い、早速数種類のウエットフードを購入。


一応、ウエットフードの分類に入るらしいこのフード。

歯がなくて噛む事ができないのでバラバラに砕いて与えたら、やっと食べてくれました*\(^o^)/*!


どうやらほとんどおやつに近いフードだけど、食べないよりマシです。


ズンちゃん、ちょこっと復活!!


昨日、一昨日はお外にオシッコに出しても身体を支えてあげないと立っていられませんでしたが、今日はしっかりとした歩き方です(#^.^#)。


昨日ご来店のモコちゃんとタビィちゃんにも会わせて、お互いに鼻を付き合わせて「元気パワー」を貰ったし、かなりいい調子になりました*\(^o^)/*。


ホント、良かったわ〜。

……試しに購入してズンズンが口をつけなかったフードは、全部ふうが片付けます(⌒-⌒; )。

さらにムッチリしそうな予感……。


ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*。


ペットカット しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。