ペットカット しるびあ

札幌市の「犬の美容室 ペットカット しるびあ」のブログです。
当店にお越し下さったワンちゃん達のトリミングでの様子や、イベント予告、店主の個人的なつぶやきなどなど、いろんな事をお知らせしていきます!
札幌市白石区で営業しています。
詳しくはURL_http://silvia3a.com
当店のHPをご覧下さいませ(*^_^*)

本日の「うちの子」ご紹介✨&肖像画UP🐶

皆様、こんばんは😄。
今日は早速「うちの子」のご紹介を始めちゃいます❗️


まずは、

G様宅、ダッシュくん💓。
待合室で床に下ろされたダッシュくん、一目散にドアの方へ😅。


まぁまぁ💦、せっかく来たんだから、チャプチャプして遊んでお帰りよ。
私に捕まったダッシュくん、観念してトリミングテーブルの上です。


ダッシュくんは聞き分けがいい子なので、トリミング中はとても大人しくしてくれます。
乾かす時もトリミングテーブルの上で寝転がり、されるがままなすがまま☺️。
何をしてもおとなしいダッシュくんです。


そして、ポイントカードコンプリート✨で、肖像画GET✌️です。


お預かりしていた写真が……

こちらです😃。
優しい顔で写ってますね〜💓。


そしてその肖像画が……

こちらです❗️


水彩画✨。
今回もKちゃんが心を込めて描いてくれました❗️
喜んでいただけると嬉しいです☺️。


次は、

S様宅、ウランちゃん💓。
お店に入ってくるなり、飼い主様の腕の中ですでにスパーク⚡️⚡️❗️
床に下ろされたウランちゃん、勢い良くトリミング室に駆け込んできてくれました😆。


うひゃー❗️相変わらず動きが激しい〜😍❗️
喜びすぎて本人どうしていいのかわからないって感じです。
こんなに喜んでくれて、トリマー冥利に尽きるってもんですよ😄。


ですが……
「ゲハっ❗️グハっ❗️グフっ❗️」
いかんっ😱❗️スパークしすぎだ❗️


興奮しすぎて咳をしだしたので、しばらく抱っこをして落ち着かせ、それからトリミング開始です。


今回も可愛いウランちゃんでした。


最後は、今回初めてのご来店の、

Y様宅、もやしくん💓。
まだ5ヶ月の幼い子😍。
もやしくん、可愛い名前に人懐っこい性格です😊。


お預かりして床に下ろすと、すぐにしっぽを振ってそばに寄ってきてくれました。


シャンプーの時は、やっぱり「子犬あるある」で、いきなり上に向かって飛び上がることが数回あり、そのたびにビックリするワタクシでした😆。


シャンプー中の写真、泡が鼻の下についていて……鼻水じゃありませんよ〜😅。


その後の乾かしや爪切り等は、とても大人しくしてくれて百点満点💯でした😄。


トリミングが終わった後は、(私が)お待ちかねのお遊びタイム〜🎉❗️
最初は私の手を甘噛みして遊んでいましたが、タオルを縛った即席おもちゃが気に入ったようで、お迎えが来るまでたんまりと遊ばせていただきました✨。


以上です。


明日、月曜日は店休日です。
また火曜日に更新します。


本日はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。


ペットカット  しるびあ

×

非ログインユーザーとして返信する